忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン。


【絵師バトン】


・お名前は?

→しのちゃんですが。

・差し支えなければ年齢を

→信じられないことにスコールとタメです

・何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

→あー・・・ちっさい頃からですね、

・利き手はなんですか?

→右っす

・男性と女性、描きやすいのは?

→おにゃのこですね、描いてて楽しいし。

・長髪と短髪、描きやすいのは?

→個人的にはショートが好きですけど流れがわかりやすいのはロング

・右向きと左向き、描きやすいのは?

→えっと・・・・。左・・?右左の区別ってむずいよね←

・正面と横顔、描きやすいのは?

→正面っす、横まじ無理。

・苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

→手、なんなんあれ・・・。

・アナログ派orデジタル派?

→あなろぐー、あなろ熊です。

・絵(下書き)はどこから描き始めますか?

→顔の輪郭

自覚している描き癖は?

→んー、顔が丸々します。あとハンサメンがかけない

ペン入れの時の特徴やコツは?

→デジタルだったら強弱つけたい、アナログは失敗したらやだからやんないけど。

カラーの時の特徴やコツは?

→こう、ごまかしながらーーーー。

仕上がりまでの時間はどれくらい?

→アナログだったら早いんだけど、エバンもさっさとだけど
デジタルの本気は半端ないっす、消えたけどSAIで描いてたリノアは
色塗りの途中で8時間ぐらい・・・?線が時間かかる。

BGMは何を聴きますか?

→たいていボカロですね、80パーセントぐらい。あとは最近はFFの曲も聴きます。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

→あんまり悩まないかな、描きたいときに描くから。

愛用画材を教えて下さい

→・・・・シャーペン・・・?

好きな色、よく使う色は?

→黄色かオレンジ、

好きなモチーフは?今の自分の絵に満足してますか?

→満足できねー、もっとうまくなりたい・・・。

どんな絵描きを目指してますか?

→彩度高い絵が好きですね。綺麗な絵を描けるようになりたい。



お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

アンカーで、しのさんに評価されても腹たつだけだと思うので自重しました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様