忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボカロだったらリンちゃんが一番好きです。

マクロスよく知らないけどランカ派かな・・・。

シェルリ?シェリル・・・?あれ、またどっちかわかんなくなった・・・。

まあいいや、シェの字も好きですよ、きれいなお姉さん最高でっす。

でもさ、どっちと付き合うかっていったらあんた・・・ランカだよ。

へへへ・・・。かあいい。


よく、思考が男子と言われます。外見と中身違うって言われんですけど

失礼極まりない。まったく・・・、

小二病患者ともいわれました。俺のパンチには効果音がつくぜ!!デゥクシ!デゥクシ!!

たしかにね、かわいいおにゃのこ大好きですよ・・・ええ、認めますよ

なんか異常なぐらいはぁはぁしますよ?

でもさ、ハンサメンだって大好きです・・・・・。

あと、ちょっと恋愛フラグがよくわかんないからすぐ折ってしまうだけですー。

部屋は汚くないですー。机に座りながらすべてのものに手が届くしようなだけですー。

あー、なんかなにが言いたいのかぐちゃぐちゃになったな・・・

まぁ・・・まとめるとですね、


かわいいおんにゃのこ嫁に来い

って感じですね。なんか、三、四人のかわいらしいいおにゃのこにとりあ・・とりあわれ・・・とりら・・・・とりあわら・・・?

・・・・・・・?

はあ・・・まあいいや、ね、言いたいことは伝わったと思う、わかるよね




PR


しの「はぁはぁ・・ジタン男前すぎるね。」

友人「どれ、見して」

しの「うむ、ほら、ジタン様だよ」

友人「!!?わーーーー(^O^)/いいじゃんいいじゃん!!」

しの「!!?おお!お前話がわかるじゃねーか」

友人「うん、フラ○ス兄さまの若いころに似てる」

しの「・・・・・・・・・・・・は?」

友人「ふふふ・・・フランシスっ!!」

しの「・・・・・・・・・・・・は?は?」

友人「やっぱそれ(ジタン様のこと)はいいから、兄ちゃん描いて」


とりあえず、友人の靴下を高速で何度も上げ下げしてやりました。
モンハン・・・?

ああ・・・今はやってるよね、ふぅん・・・そんなにおもしろいわけ?

ふふふ・・・私をバッツから離せると思ったらなぁ・・・・



・・・・!!!?


あれ?


ちょっと・・・・おもしろいね・・・・・。

うわー・・・面白いなぁ・・・・。




でもやっぱFFだよね。


最近見てんだけど、なんとマッハと見始めた時期がシンクロしました。

すごくね?

・・・・実はマッハさんがものすごい頻度で見直しまくってるだけかもしれないですが・・・。

7買おうと思って昨日ゲーム屋行ったら値上げしてたよ(^O^)/

しかたないので9買いました。

9は値下げしてた、8は値上げしてたのに。

つーことでマッハさんすいませんヽ(^o^)丿

7買うのはもうチョイほとぼりが冷めて値段が下がったころにします。


それまで589のパッケージ並べてにやにやします。

もちろんスコールがはさまれればいい。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様