忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜ人は同じ過ちを繰り返すのだろうか。

そして過ちに気付くのが遅すぎる。

何度誓おうと、時がたてばその誓いを忘れ怠惰に暮らしてしまうのだ。

そして「もし、誓いを忘れていなければ・・・」と悔やみ苦しむはめになる。

自業自得なのである。


私はまたもや同じ過ちを繰り返した。

時は待ってはくれないというのに、私はこの時、夏を永遠のものと勘違いしたのだ。

愚かな人間と笑うがいい。


しかし、私は知っているのだ。

あきらめなければ夢は必ずかなうのだ。

私は戦う、そしてあがく。

勝利を信じて


まったく・・・・この年になって苦しめられるとは思わなかったぜ・・・。

また、お前と戦うことになるとはな・・・

来い、夏休みの宿題よ!!私が相手になろう!!!!!





と、いうわけで夏休みの宿題やるわ、

大切なのは、あきらめない心と誘惑(ネット、ゲーム、漫画)に負けないこと。
PR

今日、今まで忘れていられていたのに突然思い出しちゃったよ。

だめだな・・・忘れようって決めてたのに、やっぱり忘れられないみたい。

時間がたてば薄れていくと思っていたのに、この胸の痛みは薄まるどころかどんどん強くなっていってる。

どうしよう、こうして悩んでいるのがとてもつらいよ・・・。

忘れた方がいいのかな


いや、本当はね、分かっているんだちゃんと向き合わないと

でも、できないよ・・・やっぱり私は忘れたい、向き合う強さなんてもっていないよ


頑張ってみようかな・・・私が少しでも成長できるように・・・

どうか、ちゃんと向き合えるようになりますように











夏休みの宿題と。



恋・・・だよね、やだ・・・こんな気持ちになったのは初めてなんだから

ちゃんと責任とってよね。


会いたいのに会えない。

次会うのは五ヶ月後って決めたけど、たえられそうにないんだよ。

こんな気持ちになるぐらいなら・・・出会わなければよかったのに・・・って思っちゃうときもあるんだ。


あー・・・まじSAIRENやりたいんですけどー。

あ?恋?ああ・・・そうそう、サイレンにね。

ははは、つーか私が三次元で恋に落ちるわけねー(^O^)/

だって、自分が一番大切だもん。他人のためになんて生きられない。

かわいい女の子はべつですけどー。
ち・・・違うよ、え・・・うん、たしかにね?

見てたよ?うん、それは認めるよ、うん・・・みたよ

でもね、そんなよこしまな気持ちはまったくなくてね・・・

ただ、紳士的に世の中の女の子を眺めて・・・いや、・・・まあ・・・。

足とか・・・うん・・・見たよ・・・・。夏だし・・・。

でもさ・・、本当にただ純粋な気持ちでさ・・・

まっすぐな心で眺めてただけでね?うん、なので安心しろよ。
君さえいてくれればどんなつらい仕事も楽しくなるよ。

もしも、離れ離れになってしまったらきっと一瞬だって耐えられないよ。

いつもそばにいてね、私もはなれないよ。




ん?あれだよ、ほら、あの音楽プレイヤーの話。

まじあいついないと無理です(^O^)/三次元での嫁ですね。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様