忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺・・この受験戦争が終わったら・・・鏡音とけっこんするんだ・・

このセリフ死亡フラグすぎるけど頑張る(笑)

現代文の先生がやーさんすぎて笑える。しかし現代文だけでも
もう一個上のレベルにすればよかった・・・・

簡単すぎるかもしれない・・・・・。

でも150分も集中できないから・・・いいんだよ・・・。

PR
・・・・・・・。

弟よ・・・・。

RADのアルバム・・・ケース、ヒビ入ってんですけど。

・・・・ん?・・・・どゆこと・・・?

えっ・・・?は?なんかもう・・・怒りを通り越したよ・・・

ふ・・・ふふ・・・

なんか・・・・


もう殴る気力も・・・ねぇーわけねだろぉぉぉぉぉおおおお!!!

てめっ!!なにさらしてくれんじゃぁあああ!!!

あああああああああああ!!!

お前もし、これで中身まで真っ二つになってたらお前も真っ二つにすんぞ


おいこるぁあぁああぁあああっぁあ!!!(巻き舌)
きいてんのかバカ野郎がぁぁぁぁあああ!!!!



あ、中身は無事でした。


ミクに会いました。

双子ちゃんに会いたかったけど、その時は全然がっかりしなかった

むしろ大興奮、必死に平静装ってましたが

2828が抑えられないっ・・・・!!

歌をうたってくれました。

・・・おぉ・・・これは・・・。
昨日はMAJOR見に行きました

女子高生二人で。

途中う〇こがしたくなりました

猛烈な便意がしのさんを襲います

女子高生なのに

がんばりました、たえました、気力でねじふせました

吾郎君が頑張っているのに

たかが便意ごときにまけてはならんのです

あきらめたらそこで人生終了です

女子高生だって

う〇こはしますよ

にんげんだもの、我慢するのはよくないけれど

しのさんここでやめたら一生後悔するって思ったんだ・・(吾郎語録より)

吾郎君が頑張っていたから

強い便意の野郎に勝てたのです。

あきらめるのはまだ、後でいい

女子高生だけど

がんばりましたよ

吾郎君、勇気をありがとう。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様