忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにあの音ゲー。

愛ではカバーしきれなさそうなバリバリの音げーきちゃいましたね。


リズム感皆無な私では・・・どうあがいても絶望・・・・・。


バッツ・・・ごめんね。愛してる・・・。

私のリズム感はどうしてこんなに・・・・。
PR


なんでリノアの人気がないのか理解できない。

あんなにかわいいのに・・・。まじ天使なのに・・・。

しかもリノア=アルティミシアっていう説があるけど・・・、

考えれば考えるほど、うぅ・・・リノア・・・

リノアの覚悟はすごいと思うのだが・・・、う・・・リノアたん・・・。


9はとにかく最高でした、ジタンがね、とにかく漢前なんだよなー。

あー、なんか素晴らしすぎてなにも語れないっすよ。


なんていうか・・・すごい・・・泣けます。いちいち思い出が・・・

やっぱり世界で一番すばらしいゲームだと思う。

なんだかんだいって・・・どのナンバーも大好きだよ。本当に大好き。

あーあ・・・まじでいいなぁ・・・。

就職したいな・・・でも美大じゃなきゃ難しいかな・・・・。

でも、美大はお母さんが許してくれないしな・・・

あーーーー、もう、なんでお母さんの許可なきゃあかんねん。

子供のやりたいことぐらいやらせてやれよ!

くそう・・・高校だって本当は美術系行きたかったんだ・・・。

高校の時は普通科でいいか、って思ったけどっていうかおかんにむりやりそう思わされたが・・・

あーーーあ、なんかお母さんと最近ぎくしゃくしてんな・・・

別に嫌いじゃないのにな、好きでもないけど。

絵が描きたいだけなのに・・・・やば・・・画面が涙でぼやけてきた。

進路のことを考えると最近リアルに涙が出るんよ。

総合の授業中にマジ泣きしそうになって・・・もー・・・・。あー・・・

専門学校ぐらいは行かせてくれるのかな、それともだめかな・・・。

でも、自分がやりたいのは絵なのに・・・うーーーー。


もう、愚痴をかくのはやめにする。


ついに・・・はじめました(^O^)/

9・・・えへへ・・・9(^-^)

もうしょっぱな雰囲気に圧倒されて完全に惚れた・・・・。

音楽がすばらしすぎるんだけど・・・なんなん?

ジタンが漢前すぎるんだけど・・・。


ちなみに絵ではお姫様と手をつながせようとしてたんですけど

スペース足りなかったwww

バックの人たちもわずか二人で飽きる。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様