忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活行くまで暇なんでバトンでもやるか

コシトモさんからいただきました、アディオス。


1.まずバトンまわす6人
暇な方やろうよ。


2.お名前は?
しのちゃんです、そろそろ替えたい・・・。


3.おいくつですか?
ぴちぴちの16歳


4.ご職業は?
一応学生、


5.好きな異性のタイプは?
背がたかくて、性格は糖分さんみたいな・・(*^_^*)


6.特技は?
マッハから伝授してもらった
水筒尺八と手笛


8.悩みは何かありますか?
勉強どうしよ、


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
すき  すし、ハンバーグ、海老フライ・・・などなど
きらい グリピー、にんじん、メロン

結構偏食家です

10.今、広い意味で恋してますか?
はー・・・恋ね・・・いいんじゃない?


11.貴方が愛する人へ一言。
さらんへよー!!!


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
にこ

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
まぁ、普通にくらせればいいです。


14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
いとこのにのうでのふにふになとこ(読みにくい)


15.最近調子はどう?
あついんで溶けてます、どろどろ


16.最近嫌な事はなに?
勉強


17.会った事のあるネッ友はいる?
いない・・・つーかネッ友なんていないからね・・・
・・・・・うわーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネッ友募集中です☆←


18.旅行に行くならどこに行きたい?
京都とスイス


19.解毒方法は?
あれですよ、こう・・・酒を口に含んで
解毒箇所にブハーーーっとふきかける。
みんなはマネしちゃだめだぞ☆


20.貴方は今何を育てていますか?
腹筋


21.一昨日の夕飯はなんでしたか?
なんかね、料理名わからん、
色々ごしゃごしゃと出た


22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
・・・考えるときりがない・・


23.2009年1月1日の自分予想
親にお年玉をせびって
親父様がほらよと言ってしのちゃんにげんこつをくらわして
「これがホントのお年玉じゃ、はっはっはっはー」
とかベタなつまらんギャグを言われている


24.人生で一番冒険した事
ロッククライミングした、あれは15メーターはあった・・


25.今までで一番感動したことは?
あーー・・・


26.明日の予定は?
特にありません←エリカ様


27.最近すごく切ないことは?
もう・・夏休みもラストスパート

28.カラオケの定番は?
ガッチャマンとキューティーハニー(^O^)/


29.春夏秋冬で好きな季節は?
春、自分の誕生日あるし暖かいからなー。


30.最近みた映画は?
猫の恩返し


はー・・このバトンなげーよ。いったんここでストップ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様