忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やります、やれます、がんばれば

関係ないですがしのちゃんはFFは
奇数派です。奇数好きです。

31.されたら一番怒る事は?

ハードディスクのジブリ映画とかけされると
結構一日中切れてます。
・・・心狭え~・・・。


32.今一番欲しいもの

んー・・・もやさまDVD
・・リアルすぎでさーせん


33.休日の過ごし方は?

だらだら


34.貴方の宝物は?

・・・・・・・・・・・・?

35.今の気持ちを一言で

バトン長い


36.一番痛かったことは?

階段からずどどどどどっと落ちたことかな?

37.最近よく飲む飲み物は?

麦茶とカルピス


38.好きな芸能人は?

芸能人ですか、タモ様です


39.あなたはS?M?

Sといわれますが、しのちゃんはただ
嫌がってるところを見てによによしてるだけ・・

40.10年後の自分は何してる?

たぶんニート


41.元気をくれる曲は?

大塚愛タソといきものがかり


42.ご趣味は?

テレビを見ることです←

43.自分のこだわりは?

グリピーは一粒たりとも食べません!!


44.何フェチ?

足のラインです。・・・リアル(^O^)/
あとはですねー赤たんとかちっさい子の・・・
話すと長くなるので 自重


45.何キャラ?

おっさんキャラどす。


46.初めて行ったライブハウスは?

行ったことない


47.好きなアーティストは?(敬称略)

大塚愛
いきものがかり

・・・・まぁなんでも聞きますよ


48.好きな漫画のキャラは?

八木沼8810氏が最近きてます(*^。^*)いい兄さん

まぁやっぱり茂野吾郎君が最高ですよ・・・・
うきゃーーーーー!!


49.一番泣いた映画は?

結構涙もろいんで感動作とかすぐなきそうになりますよ。
戦争系とかかわいそすぎて涙腺あぶない(^O^)/


50.自分の自慢をしてください

えー・・・あ、最近新しいカバン買いました、いいだろ~


51.今まで一番腹が立ったことは?

わりかし腹が立ちます心が狭い・・
もっと精進されよ。


52.昨日、あのあとどうした?

ん?んふふふ・・・


53.今まで一番好きな人を色に例えると?

しらん

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?

いや、おっさんは知らないぞそんなこと


55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?

あえて、ですか?・・・親父様はわりかし
娘に甘いのでGJです


56.将来何がしたい?

まぁ、平凡にくらせりゃいいですよ


57.じゃがりこは何味が好き?

じゃがばたー


58.今聴いてる曲はなんですか?


これこれ・・・。




好きです(^O^)/
おもしろすぎてバトンなんてやってられん。

替え歌ですよ。

59.今までで一番泣けた曲は?

えー・・・いきものがかりのなんか・・


60.異性として素敵だと思うアーティストは?

DAIGO・・おもしろいよね、高校の友達にはノリが似ている
といわれました

まじっすか~。

61.名言を言ってください!

え~・・・
なに?え・・うーん・・・
「ごめ!自己中だけど止まれない!!」
わかる人だけわかればいいM本さんの名言


62.好きなラーメンは?

しょうゆ


63.今までで一番感動した舞台は?

行ったことないよ


64.好きなスィ-ツブランドは?

ブランドとかこだわりないっす


65.ドラクエで好きな魔法は?

べホイミ


66.今の気分

疲れた


67.最近読んだ本は?

有川浩の「クジラの彼」


68.最後に食べたものは?

あんずぼー


69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

いいよ(^O^)/


70.腐ってるかい?

この暑さでかなり腐敗進んでます


71.つきに願ったのは誰?

え?いや、知らんがな


72.貴方の担当は?

おっさんポジ


73.他の人に勧めたいものは?

あんずぼー


74.泣いたゲームあります?

FFは来るね・・・。
個人的には5が好きっす。ジョブチェンができてうれしい。

じい様がカッコイイです。


75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?

まぁ・・ある程度はね


76.初めて会った芸能人は誰ですか?

初は・・覚えてないよ


77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

さんきゅ


78.どこからが浮気?

ちゅーからですか。


79.今一番会いたい人は誰ですか?

みんなー・・


80.今までに告白した回数は?

罪を告白なら何回も


81.好きなお菓子は?

最近はルマンド


82.好きなスポーツ選手は?

小笠原


83.男女間の友情はありえますか?

ありえる。


84.好きなジブリは?

魔女の宅急便とトトロ


85.今一番行きたいところは?

リオさんの家←

いきなりなのに快く招いてくれて・・ありがとう!!(私信)


86.一番落ち着く場所は?

自分の家のソファ、


87.尊敬している人は?

タモ様


88.実は双子の兄弟がいた…???

ん?何いってんの?


89.自分の所要スキル一覧

なぜかおっさんくさい
超不器用


90.チャームポイントは?
ん・


もうつかれた誤字脱字はみのがして・・


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様