忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校行くのめんどい。

学校はいいけど

行くのがめんどい。


コメントのお返しあります。
PR

最終回みたよ。 これでお別れなんて…来週から何を楽しみにすればいいの?

なぜ人は同じ過ちを繰り返すのだろうか。

そして過ちに気付くのが遅すぎる。

何度誓おうと、時がたてばその誓いを忘れ怠惰に暮らしてしまうのだ。

そして「もし、誓いを忘れていなければ・・・」と悔やみ苦しむはめになる。

自業自得なのである。


私はまたもや同じ過ちを繰り返した。

時は待ってはくれないというのに、私はこの時、夏を永遠のものと勘違いしたのだ。

愚かな人間と笑うがいい。


しかし、私は知っているのだ。

あきらめなければ夢は必ずかなうのだ。

私は戦う、そしてあがく。

勝利を信じて


まったく・・・・この年になって苦しめられるとは思わなかったぜ・・・。

また、お前と戦うことになるとはな・・・

来い、夏休みの宿題よ!!私が相手になろう!!!!!





と、いうわけで夏休みの宿題やるわ、

大切なのは、あきらめない心と誘惑(ネット、ゲーム、漫画)に負けないこと。


今日は絵茶やったんですけどカオスすぎたwwww

他の画像乗せたかったけど許可とってないからとりあえず私しか書いてない奴でものせます。

楽しかったのでまたやりましょうね。


なにあの音ゲー。

愛ではカバーしきれなさそうなバリバリの音げーきちゃいましたね。


リズム感皆無な私では・・・どうあがいても絶望・・・・・。


バッツ・・・ごめんね。愛してる・・・。

私のリズム感はどうしてこんなに・・・・。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様