忍者ブログ
なるべく毎日更新中。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターだす
プロフィール的な
最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/30 あかみね]
[09/13 とうぶん]
[08/27 あかみね]
[07/15 とうぶんぶん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまた楽しかった。
リオとA実ぽんとN子とM本とまたしてもゲーム大会(´▽`)
たのしい。ゲームっていいよね、本当に楽しかったー。
M本は相変わらず戦い方せこくてギザウザス(*^^*)
さ、バトンやるんだぜ。

メイ様から頂きました(うばったとも言える)

プロフィールバトン

*貴方の名前は?
しのちゃんです

*本名は何?
秘密にしておく、名字はめずらしいです名前は今時地味かも

*HNの由来は?
話すと長くなるのでカット

*何処に住んでる?
神奈川県、さらんへよー

*性別は?
おんにゃ

*何歳?
15歳今年で16歳。

*誕生日いつ?
5月28日
ランボと同じ、わらえねぇ!!

*血液型は何型?
海老型 変人ですね

*身長何センチ?
163
測ってないからわからんが今はもう164いったかもなー

*どんな髪型?
ショート
前髪伸びてきて邪魔になってきたよ。

*髪・目の色は何色?
髪はしのちゃんのハラの中と同じいろ(ドス黒い)
日本人らしくていいじゃね?
目・・・・限りなく黒に近い茶

*趣味は何?
読書と言っておく

*特技ある?
手笛とか?

*好きな色は何色?
青竹色とか、日本らしい色好きです、

*どんな服が好き?
んー、ボーイッシュな服とか
あとはナチュラルなかんじのがすきですね、着こなせねぇ

*好きな小説は何?
キノの旅とか?
本はわりかし何でも読みあさるよ!

*好きな漫画は何?
銀魂、ハレグゥ、よつばと、MAJOR、・・キリがないね・・・・・、

*好きな声優いる?誰?
ん・・・

*何かのキャラに似てると言われたことある?
この前M本にスマブラに出てくるロイに似ていると言われた
野郎か!!?男に似ていると言われても・・・、
本人はほめ言葉のつもりらしい。
マッハには神楽、おそらく性格の方だよな。・・・複雑。

*好きな食べ物は何?
寿司とハンバーグとケーキ

*好きな飲み物は何?
緑茶(*^^*)

*綺麗だと感じるものは?
頑張る人

*苦手なものは?
勉強、我慢、数学

*悪魔?天使?
天使、でもそういう奴にかぎって悪魔だよな

*どんな字?
へぼい

*神様を信じますか?
いるかもね、

*好きな花は何?
桜とか・・・ヒマワリとか朝顔とか、花はけっこう好き

*動物好き?
さらんへよ

*好きな言葉教えて?
最近はさらんへよ

*何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
才色兼備なおんにゃのこ

*友達多い?
多いのか・・・?

*好きな人いる?
A実ぽん

*頭良い方?悪い方?
ここはあえて言おう!中だと!!

*魔法使いになりたい?
なりてぇ。

*まわりから信頼されてる?
まさか。されるわけないです

*言いたい事どれぐらい言ってる?
あまり言わずにニヨニヨ笑っています

*お金持ち?
最近財布は氷河期

*人に利用されたことある?
多分・・・・。

*人を利用したことある?
しまくりでウザイ奴だと思う(・ω・)/

*霊感ある?
ないかな?

*何時代が一番好き?
江戸とか?

*太陽と月どっちが好き?
あー・・・・太陽かな?

*次に回す人。
コシトモやりなさい。
PR

面接終わりマスタ。普通かな、少し(おそらくだいぶ)不思議ちゃん
だと思われた。

ヤケでバトンする


【オタク3択バトン】
次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。
◆メイドor執事orウェイトレス?
⇒ウェイトレス!むふふふふ、
◆生足or絶対領域orストッキング?
⇒生足、かわいいのは絶対領域だけどね、
◆ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒耳はどうでもいい、あえていうならバニーちゃん
◆年上?年下?同年代?
⇒年上、
◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒つんでれ、ツンデレすぎるのは腹立つけどな(*^^*)
◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒あー・・・あんまりだな
◆エロor純愛orギャグ?
⇒ギャグ、えろすはまだガキなんではやいだろう。
◆ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ぽ・・・いや・・つ・・ポニ・・・ツイ・・
ここはポニーたんで!!
◆黒髪or茶髪or金髪?
⇒黒髪!・・・なんでもいいけど。
◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒コシトモさんにきいてみよう(いい笑顔)
◆巨乳or貧乳or微乳?
⇒みくるちゃん。でもしのちゃんは真ん中
◆学ランorセーラー服orブレザー?
⇒セーラー
◆NARUTOor忍空or忍たま?
⇒ナルトかな・・・。
◆MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒がぎゃぁぁぁぁぁあ!!どれも鼻血でますお!まー一番は
MAJORだよね!
◆マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒しらね、
◆響鬼orカブトor電王?
⇒????ももちゃんだっけ?
◆うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
らんま1/2じゃね?↑
すきなのはらんま、でもラムちゃんたまんね(*^^*)
◆るろ剣or銀魂orKYO?
⇒銀魂。KYOってなに?「きょう」って読むの?
◆コナンor金田一orネウロ?
⇒コナンかな・・
◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒ハルヒ他あまり知らない
◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒??????え?
◆國無双or戦国無双orBASARA?
⇒しってるけど?ハテナです
◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒な?
◆お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
メイさん
コシトモさんどうでしょうかやってみ?
あとはマッハ、やりなさい。
ねみー・・・。あぁ?バトン・・・。はいはいわかりました。
やらないとマッハさんに怒られるからな。わかってるって。

べっ・・・別にあんたのためにじゃないからね!!
あ・・あたしのためなんだからね!(ツンデレ)

明日は楽しみです。友達と遊びにいくんですよぉ。
むふふふふー。今から笑いが止まりません(*^^*)
基本遊ぶの大好き!よく友達にからむと何考えてるかわからん
と言われますがだいたいは
「遊んでー(´▽`)遊んでーぇ(´▽`)」ってかんじですよ?
ミハラさんから回してもらったバトン、やりたかったんですが
なんかコピペができないんですよね、コピーができない。
なのでコシトモさんがやるのを待ちます(*^^*)
まってまっせーコシトモさーん

なので別のバトンやります。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様