なるべく毎日更新中。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あらっ!!今日のMステ大塚愛タソがでるじゃないの!!
ハァハァ!まじかよ興奮しすぎて変な汁だすぞ!!? いや、そこまでじゃないけど愛タソはかわいいので大好きです。 ほっぺらへんが好き、あとノリのいい曲。 愛タソ萌え。(正確に言うと愛タソのえくぼ萌え) でもいきものがかりもすき。曲すき PR
あ、金髪見つけた。
夏休みだったのでつい暴飲暴食してしまいました。
いつもの2割り増し(当社比)まぁ、いつも暴飲暴食ですが、 ここ最近はすごかった、かき氷→パピコ×2→ポテチ→かき氷→昼寝→ カルピス→ポップコーン→こんにゃくゼリー→かき氷×2・・・。 いや、さすがにハラこわしますわ(笑) 勉強しろってことですかねぇ。
あぁ・・夏休みなんだった、うっかりしてた。
うっかりしのちゃん。 夏休み・・・か・・・。え?マジで夏休みなの? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 夏休みマンセー!! 叫んでみたけどむなしく響いただけでした(あとおかんにうるさい!!っていわれた) ビリーズブートキャンプでもやるかな。
めかぶはお酢の味がしないやつがすき
おいし。今日はそば殻の枕を買ってもらいました。やったね! オラァァ!!そば殻なめんじゃねーぞ!! 枕はちょいとかためが一番具合がいいんだよっ!! ベッドもやわらかすぎはダメなんだ!ちょいかた(略) イ・スンヨプのことしのちゃんイ・スンヨクだと思ってましたから。 「ぷ」が「く」いや、ホントにスンヨクに聞こえるンだってば!! そんな疑ってかかる君はテレビの巨人戦を見てみよう!!スンヨプが ケガから復活(リボーン)して、出てるとおもうZO☆ あら?もうすぐ600いくね、リク多分うけます。 今日多くね?あっ!コメントのお返事とM編集長に私信があります |
|
おいし。