なるべく毎日更新中。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日親父様と弟が東京ドームにイースタンリーグを見に行ってきました。
簡単に言うと二軍戦ですね。二軍とはいえあなどるなかれ!! それがけっこう知ってる選手出てますよ。なんかおもしろかったそうです。 で、それはこの際どうでもいいとして、ドームでビールをグビグビ飲んだ 親父様はほろ酔いでゴキゲン(←ゴキブリにぱっとみ見みえるね) そこで親父様は何を思ったかは知りませんが・・・、 愛する愛娘のために大好きなマンガを買ってあげよう・・・。とか思ったんじゃね? しかしなんともいいもんですな、酒に酔って娘にマンガを買うなんて・・。 ですが、何を買ったらいいかなやんだ親父様、 「最近の少女マンガは過激だって言うしなぁ・・」 「あっこれにしようかな?あっ!ダメだ」 そこで弟登場!! 「お姉ちゃん銀魂好きじゃん、これでいいじゃん」 ちゃらららちゃらぁ〜(どら●もんのアノ音) 3年Z組銀八先生〜 ・・・・・・。せめてマンガにしろよ。 しかも第2弾の方かよ!!! つーわけで今読みふけっております。 PR
なんか今日は楽しかった。なんでだろうね、八月だからかな
グッバイ7月、そしてようこそ8月
アニ横8巻ほしいなー、発売してんだよなぁ・・。
でも買いに行くほうがめんどいんだよなぁ・・・・・。 読みたさ<<<<<<<<買いにいくのめんどい どーにもなんねぇだらけ野郎なんだぜ!いや!おんにゃのこだけどね! あー、私信あります。(リオさんとマのひと)
昨日はダラダラしすぎてパソすらさわる気になれませんでした・・。
寝る前に(9時ごろ)更新しようかと思ったんですけどぉ なんかスーパーマンをママンとパパンが見だしたので・・ つい、一緒にみてしまいますた ![]() 最初はなめてかかってたんですけど・・なんかみてくうちに おい、カッケェなお前!! |
|
